ひさびさー

ジェイさんのブログ

ひさびさー2018.02.23 08:52

 しばらくサイトを見ていなかったのですが、いつの間にか
龍中華飯店が初心者向けに変わっていましたね。ということで
少し回してみることに・・・。

 良い台だったらしく、ボーナスを当てた後、調子良く連荘が
続き、600まで上っていきました。しかしそこまで。後は、
当たることも無く終了しました。

 この機種といい、海賊ドクロジャーといい、意外と難しい
機種ですね。手軽にそこそこの時間だけ遊ぶという目的に
絞るならば、まさに手頃です。しかし、1000を超えることは
そんなに無いように思います。
 設定が良くても、元が当たりの軽い機種だけに、相当な
連荘を積まないと、伸びは鈍いです。まともに勝ちを狙って
いくには、少し厳しい機種ですね。

 まぁ、ベットを増やせばいいだけの話ではあるんですが
・・・。