3004コイン(3004owl) 獲得!

たこちこさんのブログ

3004コイン(3004owl) 獲得!2019.01.22 18:00

チケット一枚でフリースピンがのびたー*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

セブンラッシュ引かずに1300ちょいいったからオール役もリーチもなかったから、勝ち逃げしてしまうかしら………と、1300でやめちゃうかなーって思ってたらオールセブンがスッと止まって

ふむ……って回したらセブンラッシュきたー!!

無敵状態入っても転落早かったけど
珍しく普通のラッシュ続いてくれたから、らっきーだった(っω<`。)

わたし昔から、80%90%とかの確率の20%10%とかうっすい方を引く方が多いから設定とか判別わかんない((๑´>艸<):;*.'ブハッ✩.*˚

ヘタにあたると調子に乗ってわかんないままキッツいのやってみちゃったりしちゃうから気をつけなきゃ(汗)

ありがとーございましたですー(*・▽・)*_ _)♪